成功率が格段に変わる!?ダイエットに必要不可欠な秘密の道具とは?

んにちは!YASUです!

 

前回は、

ダイエット成功のためにはストーリー設定をすること

と発信してきました。

 

まだ読まれていない方は

以下から読んでみてください。

↓                               ↓

あなたは目標設定してるからダイエットに失敗する!?成功者が実践する〇〇設定術!

 

さて、ここまで様々なダイエットの

ツボコツを発信してきました。

 

しかし、とても重要な道具について

書きそびれていたので、お伝えします。

 

もし、この道具を使ったら

あなたのダイエット成功確率は

格段に上がります。

 

そして、くびれがあってしなやかな体

手に入れることができるでしょう。

 

f:id:oyasumasa:20190425124652j:image

 

では、その道具とは一体何なのでしょうか?

それは、ズバリ、、

 

体組成計です!

 

f:id:oyasumasa:20190425124906j:image

 

「え、体重計と何が違うの、?」

 

私も最初はそう思いましたが、

実は全然違いました。

 

体組成計は体重だけでなく、

こんな項目まで計測することができます。

 

体脂肪率

・内臓脂肪レベル

・部位毎の筋肉量(腕、脚、体幹)

・部位毎の脂肪量(腕、脚、お腹)

基礎代謝

・推定骨量

 

「え、そんなに細かくみる必要あるの?」

 

と思った方もいると思います。

実は必要なんです。

 

例えば、基礎代謝量を知っていれば

1日の摂取カロリーの目安になります。

 

また、部位毎の筋肉量を知っていれば

どういう運動をするべきかの目安になります。

 

つまり、あなたがウェディングドレスを

美しく着るまでの正確で最高の戦略

練ることができるのです。

 

f:id:oyasumasa:20190426075939j:image

 

では、どんな体組成計が良いのでしょうか?

それは、

 

グリップ付きの体組成計です!

 

f:id:oyasumasa:20190426080055j:image

 

「え、家庭用のじゃダメなの?」

 

そうなのです。

乗るタイプの体組成計は下半身

筋肉量や脂肪量からデータをとります。

 

グリップ付きだと上半身も含めて

計測することができる。

 

すなわち、

あなたの現在位置を

正確に把握できる!

わけです。

 

体組成計は全国のタニタ食堂などに

設置されております。

 

あとは、食事改善と食べ方、睡眠のツボとコツ

を実践し、

週に一度計測するのみです!

 

f:id:oyasumasa:20190426010244j:image

 

さぁ、あなたも今すぐに

グリップ付き体組成の

場所を検索しましょう!

 

ということで、今回は以上となります。

不明点があればコメントお願いします!

 

では、次もお楽しみに!