100%成功する完全無欠なダイエットの裏技その②

 

こんにちは!YASUです!

 

前回は、

ダイエット成功の裏技

〜メンターを作る〜

について発信してきました。

 

まだ読まれていない方は

以下から読んでみてください。

↓                               ↓

100%成功する完全無欠なダイエットの裏技その①

 

もう気づけば、この記事で20記事以上

ダイエットについて発信してきました、

 

その中で一番重要な事は何かを振り返った時に

前回記事でも触れましたが、

 

全ては継続の上に成り立つ

 

ということです。

 

どんなに良い食べ物、運動、行いをしても

一時的であれば健康的な体を永続的に

維持することはできません。

 

そこで大抵の人は

「嫌だけどやるか、、」

「言われたからやるか、、」

 

というマイナス思考から行動をしようとして、

ダイエットが辛いものになってしまう訳です。

 

ならば、決して楽ではないかもしれない

ダイエットの道をどのように乗り越えて行くか。

 

もし、どんな状況でも楽しみながら

決めたことを努力し続けられる

そんなあなたになれたとしたら、、?

 

f:id:oyasumasa:20190427084235j:image

 

ちょっと嬉しいですよね!

では、どうしたらそんなあなたになれるのか。

 

とてもシンプルではありますが

とても重要なツボコツをお伝えします。

それは、ズバリ、、

 

仲間を作る

 

ことです。

 

f:id:oyasumasa:20190427085125j:image

 

なぜ仲間を作る事が

継続に繋がるのでしょうか?

 

それは、次のようなメリットがあるからです。

 

・辛い時でも、仲間の頑張りに勇気をもらえる

・頑張っている仲間を見て、刺激になる

・仲間同士で効果的な情報を交換できる。

・仲間と一緒に健康的な食事運動ができる。

 

f:id:oyasumasa:20190427084653j:image

 

何となくイメージできるでしょうか?

勉強でも偏差値の高い大学に行きたかったら

意識の高い学生が集まる予備校に行きますよね?

 

みんなが同じ目標を持って、

本気の仲間が集まる環境、、

 

そんな環境があったら、

あなたのダイエット成功確率は

格段に成功します。

 

f:id:oyasumasa:20190427085900j:image

 

では、どうやって仲間を作ればよいのでしょうか?

 

それはとても簡単です。

 

・ジムに行ってる人と仲良くなる。

・スポーツコミュニティーに参加してみる

・友達を誘う

 

などなど、沢山のやり方があります。

 

何も難しいことはありません。

あなたが少しだけ勇気を出して

声をかけてみる、参加してみるだけです。

 

あなたは何のために

このダイエット記事を読んでいるでしょうか?

 

最高の姿最高の気持ち

一生に一度の晴れ舞台を歩きたい、、

 

その想いは本当のはずです。

 

さぁ、

同じ志の仲間に声をかけ、

バージンロードを

駆け抜けましょう!

 

f:id:oyasumasa:20190427090425j:image

 

ということで、今回は以上となります。

不明点があればコメントお願いします!

 

では、次もお楽しみに!