コンビニで手に入る〇〇があなたの体を作り上げる!?完全無欠ダイエット必需品とは?

んにちは!YASUです!

 

前回の記事では、

ダイエットには7時間以上の睡眠が必要

と発信してきました。

 

まだ読まれてない方は

以下のリンクから読んでみてください。

↓                              ↓

寝ている間に痩せる!?知る人ぞ知るスリーピングダイエット法!

 

さて、今回は私がダイエットに励んでいるときの話を少しします。

 

まだ正しいダイエットの知識がない時に、カロリー制限ダイエットをしていました。

その時の発想は単純でした。

 

「食べてないから痩せるはず!」

 

f:id:oyasumasa:20190424021100j:image

 

そう意気込んでいました。

しかし、結果は何故か太っていたのです。

 

更には、お腹周りのお肉がどんどん付いてぶよぶよしていくのを実感しました。

 

その時は訳もわからず、自分の体がおかしいと思い、再び負のスパイラルへ。

 

f:id:oyasumasa:20190424020652j:image

 

今振り返るとその理由がはっきり分かりました。

 

この記事を読んでいるあなたも私と同じ過ちを犯さないようにしっかりと活かして頂きたいです。

 

では、その原因はなんだったのでしょうか?

それは、ズバリ、、

 

砂糖含有の清涼飲料水を飲んでいたから

です。

 

f:id:oyasumasa:20190424021258j:image

 

「え、飲み物なんてそんな影響ないでしょ、、」

 

私もそう思ってました。

しかし、これがかなり危険な発想だったのです。

 

こちらの写真をご覧ください。

 

f:id:oyasumasa:20190424021736j:image

 

実は殆どの清涼飲料水は多量の砂糖を含んでいます。糖分の中毒性の話は過去の記事で扱っていますが、まさにその通りです。

 

では、何を飲めば良いのでしょうか?

それが、コンビニでいつでも手に入る〇〇です。お気付きの方も多いと思いますが、それはズバリ、、

 

ミネラルウォーター

です!

 

f:id:oyasumasa:20190424022238j:image

 

何故ミネラルウォーターがダイエットに良いのでしょうか?

 

まず成人のかたの60%近くを水で構成されています。人間にとって、必要不可欠です。

 

必要量の水分をしっかり摂ることで、ダイエットの要である代謝UPやデトックス効果が期待できます。

 

では、どうやって実行すれば良いのでしょうか?至ってシンプルです。

 

それは、

1日2Lの水を飲むことです。

 

f:id:oyasumasa:20190424023106j:image

 

「え、そんなに飲む必要あるのかな、、」

 

と不安になる方もいるでしょう。

実は体の老廃物は主に尿となって体外に出て行きます。

 

1日で体内に発生した老廃物を完全に出すには、成人は約1.4.Lの排尿が必要になります。

 

そのため、それを補う形として水が約2L必要となるのです。

 

f:id:oyasumasa:20190424023656j:image

 

水を飲むコツとして、一度に一気に飲むのではなく、コップ一杯ずつこまめに飲むことが大切です。

 

具体的には、以下のタイミングがベストです。

・起床時

・食事前

・汗をかいた時

・寝る前

 

この習慣を身につけられたなら、あなたの体は常に体内の毒をデトックスできる最高のダイエットボディに生まれ変わっていることでしょう!

 

f:id:oyasumasa:20190424024207j:image

 

さぁ、

早速ミネラルウォーターを買い、カバンに常備させておきましょう!

 

ということで、今回は以上となります。

不明点があればコメントお願いします!

 

では、次の記事もお楽しみに!