WEBブライダルダイエット指導士のYASUとは何者!?

はただの醜いデブでした。

 

小さい頃から親・兄弟に甘やかされ、

お腹いっぱい食べるのが当たり前。

 

 

しかも私の好物は

 

 

ハンバーガーとポテト

 

               

f:id:oyasumasa:20190318082124j:image

 

 

 

 

週に2〜3回は食べてました。

そんな生活を繰り返していると、

男性なのにおっぱいがある状況でした。

 

 

走れば体がぶるぶる揺れ、

友達からはいつもクスクス

笑われてました。

 

 

死ぬほど恥ずかしかったです。

 

 

太ってることが原因で周囲の目が

気になって、気になって

仕方がなかったです。

 

 

そうして、家に引きこもってばかりいると

お腹はそんなに減ってないのに、、

 

家にあるチョコやクッキーを

バクバクと食べて更にデブになる。

 

 

これが私の人生で最悪の悪循環

 

 

一生こんな自分、こんな生活は嫌だ、、

変わりたい、、

笑ったやつらを見返してやりたい、、

 

 

そう思いました。

 

 

そこから試しに、

糖質制限をしてみたことがあります。

 

 

白米、パン、麺、お菓子

などの糖質を全く取らない

生活をしましたが、

 

 

元々甘いものなど大好きだったので、

 

『ご飯が食べたい!!』

『チョコ食べたい!!』

 

と、我慢できずに

制限する前より食べてしまいました。

 

 

挫折するまでの間、たったの3日です。

 

 

そんな自分を抑えつけようとしても

どうしても食べたくなるんです。

 

 

頑張ってるのに

何も変わらない、、

 

 

 

もう生きてること自体が苦痛でした。

  

 

僕はそんな生活が本当に嫌で何回も
 
 
 

「人生やり直せたらな、、」

「親がこんな風に産んだから悪いんだ」
 
 
 
 
心の底からそう思ってました。
 

 

社会人になった私は
給料が高いということだけで、

コンサル会社に入りました。

 

 

当然、コンサルでは日々ロジカルに考えて

仕事を行います。

 

そんなある日、ふと思ったのです。

 

 

あれ?もしかしたら

ダイエットもロジカルに考えられるのでは⁇

 

 

と思い立ち、自分で体のメカニズム、

食事、栄養、トレーニングのことを

学び始めました。 

 

 

 

ここで

今までの自分を大きく変えてくれた

衝撃的な出会いがあったのです。

 

 

f:id:oyasumasa:20190319200138j:plain

 

 

それは、、

 

【一冊の本】との出会いだった。

 

 

 

ある日、私は近くの本屋さんに行き、

『ダイエットの本ないかなぁ。』

 

 とダイエットのエリアを何となく歩いてた時、

一冊の本が私の目に留まったのです。

 

 

マンガでよくありますよね?

 

『この本が私に読め、と言ってる』

 

本当に衝撃的な出会いだったのです。

 

この一目惚れした本を持って、

迷いなくレジへ進みました。

 

 

今までの私にとって、ダイエットは

 

・食欲を殺して、食事制限。

・好きなものではなく、

 野菜と果物ばっかり食べる。

 

 

など必ずストレスを伴うものだったので

全く長続きしない。

 

 

もっと言うと、一生こんな制限の中で

生きていくなら太ってる方がマシ、、

 

とまで思いました。

 

 

今この記事を読んでいるあなたも

そうなのではないでしょうか?

 

 

しかし、

この本はそんな僕の常識に

革命を起こしてくれたのです。

 

 

その本には、

 

 

ダイエットが続かないのは、

それは過度なストレスを感じる体。

 

本気で痩せたいなら、

ストレスを感じる理由、

すなわち『〇〇』を変える必要がある。

 

 

という趣旨のことが書かれていました。

 

 

確かに、、

 

もし

ストレスなくダイエット生活が

できたとしたら、、、

 

 

一生続けられるし、

一生痩せたまま、、

 

ちょっと良くないですか?

 

 

そう思った私は勉強を続け、

元々学んでいた栄養の知識と組み合わせて

実際にその方法を試してみました。

 

 

すると

 

1日目

 

いつもだったら満足できない量でも

あれ、お腹いっぱい、って感じました。

 

 

1週間後

 

どうしても止められなかった

お菓子への食べたい衝動が自然と薄まり、

 

 

完全にではなかったですが、

理性でコントロール

できるようになりました。

 

 

三日坊主で飽き性な私が

その後もストレスなく続けることができ、

 

なんと、

 

1ヶ月で4.5kg

痩せることが出来たんです!

 

激やせ!って感じではない数字ですが、

結果は確かに出てる!

 

 

すると、

学ぶことがどんどん楽しくなり、

今では、

 

 

体重を自由自在に

デザインできるように

なりました。

 

その結果、

 

男性の理想的だと言われる

体脂肪10%を切りました。

 

 

これが証拠です。

 

証拠写真

 

身長  168cm

体重   56.5kg

体脂肪率  7.9%

 

 

 

ここまで言うと

察した人もいるかもしれません。

 

そう、

 

 

そのある方法というのが、、、

 

食べるものを変えるだけで

食欲をコントロールする

『食材学』

 

 

を取り入れた

 

"最も確実なダイエット"

 

です!

 

 

でも、ここまで読んで

 

 

『痩せたのはYASUさんが裏で

  過酷なトレーニングを

  していたからじゃないですか?』

 

『食事制限する流行りの

キャベツダイエットとか?』

 

と疑う方もいるかもしれません。

 

 

この方法で痩せることが出来たのは、

私だけではないんです。

 

 

私の姉です。

 

姉はちょうど結婚式前で、

細身のウェディングドレスを着たいと、

痩せた私に聞いてきました。

 

 

私が実践してきた方法を教えたところ、

なんと

 

1週間で

-2.5kgを達成しました!

 

 

三日坊主の姉も食材を変えるだけで

こんなに変わるなんて思ってなかったと

驚いてました。

 

 

               

結果的に3ヶ月後の結婚式までに、

-8kg, ウエスト-9cm
 

 

で、希望のドレスを着て、

自信を持ってバージンロードを歩いたのを

今でも忘れません。

 

 

このダイエット法って

すごいなって思っていたところ、

 

姉から

3ヶ月後の結婚式に向けて

         

本気で痩せたいぶよぶよの友人がいる

と聞きました。

 

 

姉にお願いされて、

私がアドバイスをしたところ、

 

3ヶ月後に-10kg

エスト-16cmを達成。

 

2ランク下のサイズのドレスを着て

憧れのバージンロードへ。

 

f:id:oyasumasa:20190318233158j:image

 

まさか私もこんなに結果が出るとは

思っていませんでした。

 

 

そこで、ふと思ったことが

 

結婚式までに痩せたいって

悩みを抱えてる人って多いんじゃないか⁇

 

 

最初は興味本位でした。

そして、ここまで得たノウハウを使い、

ネット上で指導を始めました。

 

 

すると、

 

この方法って

考えてみれば当たり前ですけど

全然気づかず盲点でした!

 

根本から変えることができたんで

もう太らないと思います!

 

 

などの大変嬉しい声も頂けました。

 

 

そんなことを言っても、

 

『証拠はあるんですか?』

 

  という声もあるかと思います。

 

 

 そこで、私から指導を受け、

 実際に痩せた方のうち、

 3名の方の声をここで公開します。

 

写真(LINEのやり取り)

 

 

最初の方は、韓国に住まわれてる方で

私のダイエット法が

日本海を超えたのです!

 

ご理解頂けたでしょうか?

 

私だけが特別だったのではありません。

 

あなたも必ず細く

好きなドレスを着て憧れのバージンロードを

胸を張って歩くことが出来ます。

 

f:id:oyasumasa:20190318233838j:image